Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

  • カテゴリー

  • エリア

カテゴリ

今月の特集

エリア

【食べ放題】『すたみな太郎』 から韓国焼肉メニュー「サムギョプサル」やベトナム風スイーツ 「チェー」が食べ放題のアジアンフェア!

メイン写真

焼肉・寿司・スイーツ食べ放題の「すたみな太郎」が、この春期間限定の食べ放題メニューとして2023年3月17日(金)からアジア各国の名物料理や、アジアの国々をイメージしたお料理のほか春の新メニューの提供を開始します。
※すたみな太郎NEXTではメニューが異なります。※写真はイメージです。

すたみな太郎のアジアンフェア!”https://t-stamina.jp/

  • アジアを旅するような気分で♪

春の訪れとともに気温も高まりお出かけも増えくるこのシーズン、アジア各国のメニューをご提供しアジアを旅しているような気分を味わっていただけるようにという思いで、この度「アジアンフェア」を2023年3月17日(金)より期間限定で開催いたします。

商品概要(一例)

■韓国名物サムギョプサル
豚バラ肉の厚切りを、オリジナル塩だれでメリハリのある味わいに仕上げました。店内のキムチやナムル、野菜と一緒に本場韓国風に!

韓国名物サムギョプサル

韓国名物サムギョプサル
■チャドルバギ
少し凍った状態の牛バラを薄切りで仕上げたもの。本場韓国では専門店もあり、お塩や野菜と一緒にお召し上がりいただけます。

チャドルバギ

■モクサル
豚肩ロースを厚切りで仕上げた韓国焼肉メニュー。旨味と弾力がある部位ですが脂身も少ないためさっぱりとした味わい。

モクサル

モクサル
■網焼きトッポギ
韓国屋台名物料理をロースターで再現。当店流に網焼きスタイルでトッポギを甘辛ソースで仕上げました。

網焼きトッポギ

トッポギ
■具だくさんワンタン春雨スープ
中国料理のワンタンを鶏ガラベースに春雨、もやし等たっぷり具材で、食べるスープに仕上げました。

具だくさんワンタン春雨スープ

具だくさんワンタン春雨スープ
■ベトナム風スイーツ「チェー」<平日ディナー&土日祝>
ベトナムのあんみつ系デザートをすたみな太郎流にアレンジ致しました。

ベトナム風スイーツ「チェー」<平日ディナー&土日祝>

チェー
■飲むわらび餅<平日ディナー&土日祝>
日本の食べるわらび餅を、ストローで吸って食べるスタイル。黒蜜風味の牛乳仕立てになります。

飲むわらび餅<平日ディナー&土日祝>

飲むわらび餅

4/17(月)~提供開始メニュー!

■ザージーパイ<平日ディナー&土日祝> ※4/17~提供開始
台湾料理の大判唐揚げ。鶏ももを、八角の効いたスパイスで仕上げました。

ザージーパイ<平日ディナー&土日祝>

ザージーパイ
■チキンナシゴレン<平日ディナー&土日祝> ※4/17~提供開始
インドネシア料理のナシゴレンをすたみな太郎流にアレンジいたしました。

チキンナシゴレン

※反響や仕入れ状況等によりご提供を終了、提供時間帯を変更させていただく場合がございますのでご了承ください。

EateryNEWS編集部

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000002286.html