Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

チーズ専門店『CheeseTable』が公式オンラインショップに新商品として、期間限定で「瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ」を販売開始!

メイン写真

チーズ専門店『CheeseTable』の公式ネットショップ「CheeseTable at Home」が新商品として、期間限定で「瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ」を販売いたします。

チーズ専門店『CheeseTable』のオンラインショップ「CheeseTable at Home」での「生カマンベールチーズケーキ」の発売以来、旬のフルーツを使った商品として「あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ」、「蜂蜜とブルーベリーの生カマンベールチーズケーキ」を季節限定商品として販売して参りました。お客様より多くのご好評をいただき、今回、夏季限定の新作フレーバーとして夏にぴったりの「瀬戸内レモン」を100%使用した「瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ」を販売いたします。「瀬戸内レモン」のさわやかな風味と香りを楽しめるよう、レモンピールの入ったマーマレードをケーキの中に入れ込みました。濃厚なチーズともにフレッシュでジューシーな「瀬戸内レモン」の味わいをお楽しみください。

公式ECサイト「CheeseTable At Home」:https://cheesetable.thebase.in/

  • 商品について
瀬戸内レモンケーキ

商品情報
商品名 :瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ
価格  :2個入 1,900円/4個入 3,400円/6個入 4,400円/8個入 5,300円
     ※価格はすべて税込。送料は別途発生します。
購入方法 :https://cheesetable.thebase.in/items/46950740

「生カマンベールチーズケーキ」の発売開始以来、旬のフルーツを使った商品として販売した「あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ」、「蜂蜜とブルーベリーの生カマンベールチーズケーキ」にて多くのご好評をいただき、新たに夏の季節限定商品をご用意いたしました。新作の主役は夏の定番「瀬戸内レモン」!

瀬戸内レモンイメージ
瀬戸内レモンイメージ
瀬戸内レモンケーキイメージ

瀬戸内レモンを100%使用し、丁寧にひとつひとつ手作業で仕込んだレモン果実とレモンピールの入ったマーマーレードをケーキの中に入れ込み、ケーキの上にもシロップ漬けのレモンを乗せました。華やかで夏らしい見た目と、爽やかな味わいがこの季節にぴったりのスイーツです。

レモンピールの入ったマーマレードは、爽やかで優しい甘みで、濃厚なチーズケーキと相性抜群。カマンベールチーズのようにとろけるケーキと一緒に食べれば、お口の中にジューシーなレモンの味わいとチーズの香りが広がります。

チーズ好きな方はもちろん、旬のフルーツを味わいたい方にも大変おすすめです。

パッケージ内容

セットイメージ

▼セット内容
瀬戸内レモンのカマンベールチーズケーキ(※写真は4個入。ご注文数をお届けいたします)、外箱、ラッピング

▼主な原材料
各商品ページに記載してございます。詳しくはサイトをご確認ください。

▼商品サイズ
1個あたり100g・直径約7.5㎝・高さ約3㎝

▼発送温度帯
冷凍

▼賞味期限
冷凍保管にて30日
※解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。

▼お召し上がり方
冷蔵庫にて6時間以上解凍させたのち、そのままお召し上がりください。
半解凍で少し冷たいままでもまた違った味わいを楽しむことができます。

  • 公式ECサイトについて

「CheeseTable At Home」では、『CheeseTable』監修の「生カマンベールチーズケーキ」をはじめ、チーズを使ったスイーツや、実際に店舗で提供している商品をご家庭用にアレンジした商品などを販売する予定です。『CheeseTable』ブランドの世界観や人気のメニューなどをご家庭でお楽しみいただけるような商品を展開して参ります。

EateryNEWS編集部