Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

“しあわせな牛乳”を使ったプリンが新登場☆爽やかでコク深い、牛乳本来の旨みを凝縮!

メイン写真

1.Cake.jpにて「なかほら牧場ぷりん6個セット(カスタード)」販売開始!

本来の健康な牛乳や乳製品を提供する中洞牧場が、一つ一つ丁寧に手づくりした「なかほら牧場ぷりん6個セット(カスタード)」をCake.jpにて販売開始!

2.商品詳細

  • しあわせな素材を使った「なかほら牧場ぷりん」の魅力

 山に放牧された牛が自由に草を食んで暮らす、なかほら牧場。
 「なかほら牧場のプリン」は、自然放牧で育まれた乳牛から搾った牛乳と、同じくストレスフリーな放し飼いで飼育された卵を使用。あえてカラメルシロップは入れずに、卵と牛乳の幸せな味を優しく支える有機栽培ブルーアガベシロップで甘みを加えています。毎週一つ一つ丁寧に手づくり。表面はやや固めで、中はなめらかでやさしい牛乳の味が、口の中いっぱいに広がります。

●概要

サイズ :「なかほら牧場のプリン」6個セット〔カスタード〕
原材料 :生乳、卵、ブルーアガベシロップ、塩
賞味期限:製造日を含め27日間

3.”しあわせなプリン”のこだわり

1)なかほら牧場の「自然放牧牛乳」
  牧場が作るプリンなので、牛乳はたっぷり使用。
  通年昼夜放牧でストレスなくしあわせに過ごすウシたちの恵みは、
  優しくミルク感を感じさせてくれます。
2)ストレスなく貴重な「放し飼い卵」
  牛乳に合わせる卵も、ストレスフリーな希少で高価な放し飼い卵。
  一口食べるとしあわせになれるプリンに仕上げています。
3)有機栽培の天然甘味料「ブルーアガベシロップ」
  テキーラの原料として有名な“アガベ”という根茎の搾り汁を煮詰めた「ブルーアガベシロップ」を使用。血糖値上昇が緩やかなことでも知られている健康食品です。
4)ミネラルたっぷりの「のだ塩」
  「のだ塩」は、沿岸の野田村で作られている自然海塩です。ミネラルたっぷりの海水を4日間、薪の窯で直煮して作る塩を隠し味として入れることでミルクの甘さや卵の香りを引き立ててくれます。

4.購入方法

商品購入:https://cake.jp/item/3388173/

上記URLよりご購入ください。

Eatery NEWS編集部