Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

【7月/アイス】「大人な」ガリガリくん!?いちご果汁が22%も入った「大人なガリガリくんいちご」が全国で発売中!【夏を乗り切れ!コンビニアイス特集】

メイン写真

今週は【夏を乗り切れ!コンビニアイス特集】です!

7月に入って今年も本格的に夏が始まります!暑い日々が続きそうですが、この夏は気軽に買って食べれるコンビニアイスで暑い7月を美味しく乗り切りましょう!

↓↓↓それでは今日のグルメ紹介です!↓↓↓

「大人な」ガリガリくん!?新発売!

赤城乳業は、「大人なガリガリ君いちご」を2021年6月29日(火)から全国発売いたします。

子供のころにいっぱい食べた人も食べなかった人も、いちご果汁たっぷりで「大人」になったガリガリくんを楽しんでみませんか?
パッケージも非常に大人っぽくて期待のできる商品です

 大人なガリガリ君いちごは、いちご味のアイスの中にジューシーないちご味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。従来のガリガリ君よりも氷の粒を細かくすることで、いちごの種のようなつぶつぶとした食感もお楽しみいただけます。

 ガリガリ君は1981年に発売を開始し、皆さまに愛され続け、2021年に40周年を迎えることができました。40周年では、ガリガリ君ダンス動画投稿キャンペーンや今までに発売してこなかった新フレーバーの開発をはじめ、様々な企画に挑戦してまいります。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

■大人なガリガリ君いちご
いちご味アイスの中に、いちご味かき氷が入ったアイスキャンディー。
いちご果汁22%使用。

大人なガリガリくん

希望小売価格  :100円(税別)
種類別     :氷菓
容量      :100ml
カロリー    :87kcal
発売日     :2021年6月29日(火)~
発売エリア   :全国

EateryNEWS編集部