Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

  • カテゴリー

  • エリア

カテゴリ

今月の特集

エリア

【MO-MO-PARADISE】の国産牛と牛タンの焼きしゃぶフェア、 人気すぎて1ヵ月でリピート率140%!好評につき9月末まで延長決定 

メイン写真

世界で70店舗以上展開するしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題『MO-MO-PARADISE』にて、 2022年7月19日より、 ”国産牛と牛タンの焼きしゃぶフェア”を開催しています。 牛豚6種類のお肉を焼肉としゃぶしゃぶの2つの方法で楽めることで人気を博し、リピート率140%と好評を得ているため、 9月末まで延長することを決定しました。


■企画背景
2022年6月1日、 MO-MO-PARADISEではメニューを大きく変更しました。 新しいメニューでは厳選した国産肉のみを使用し、部位や薬味のバリエーションを増やし、お客様が素材の味や味の変化を”好きなだけこだわれる”内容となっています。

より多くの方々にこの魅力を体験いただくため、7月19日より、『国産牛と牛タンの焼きしゃぶフェア』を開催しています。牛豚6種類のお肉を焼肉としゃぶしゃぶの2つの方法で楽める内容です。牛肉は黒毛和牛を父に持つ交雑種「F1 ビーフ」。サシと赤身のバランスが抜群です。 豚肉は熊本県以外でほとんど流通していない銘柄豚「りんどうポーク」。きめ細かい肉質と甘みのある脂が特徴です。また普段はご提供していない牛タンを”焼きしゃぶ”限定でお楽しみいただけます。タレは 鬼おろしポン酢、ねぎ塩ダレ、月見ダレの3種類をご用意しています。 焼いたお肉にもしゃぶしゃぶにも、どれもよく合います。またユニークな薬味も常備しています。 ベトナムのホットソース「サテトム」や台湾のパンチの効いた調味料「サーチャージャン」など、 世界で展開するMO-MO-Paradiseならではの味でお試しいただけます。

同フェアは8月末までの限定としておりましたが、大好評を得ているため、9月末まで延長することにいたしました。 10月以降は、 MO-MO-PARADISEらしい新たなフェアの開催を予定しています。

来年『MO-MO-PARADISE』は30周年を迎えます。 日本国内はもとより海外の店舗でも、品質とサービスの向上に努め、 お客様がますます楽しめる内容をお届けしていきます。

※公式サイト https://mo-mo-paradise.com/



国産牛と牛タンの焼きしゃぶフェア
120分食べ放題 6,050円(税込)

  • 国産牛(ウデ・バラ・イチボ or ランプ)
  • 牛タン
  • りんどうポーク(豚肩ロース・豚バラ)
  • 野菜、鍋具材、麺類。デザート
国産牛と牛タンの焼きしゃぶフェア

2022年9月30日(金)まで開催

国産牛

国産牛

「F1ビーフ」黒毛和種を父に持つ交雑種。 サシと赤身のバランスが良いのが特徴です。 日本各地から厳選した、 その時に一番状態の良いお肉を4部位ご用意いたします。お好みの部位を見つけてお楽しみください。 ・ウデ
・バラ
・イチボ または ランプ

国産豚

国産豚
「りんどうポーク」熊本以外では、ほとんど流通していない希少な銘柄豚です。阿蘇の豊かな大自然で、ビタミン・ミネラルが豊富な海藻などで育ち、きめ細かい肉質と甘みのある脂が特徴です。2部位ご用意いたします。 

・バラ
・肩ロース

■MO-MO-PARADISE

MO-MO-PARADISE内観

1993年に東京に誕生したモーモーパラダイスでは、本物のしゃぶしゃぶ・すき焼きを気軽に楽しめます。今では世界10のエリア、70店舗以上で展開し、各国のエッセンスを取り入れながら、お客様にもっと楽しく、もっと美味しく召し上がって頂けるよう進化し続けています。

ホームページ https://mo-mo-paradise.com/
オンラインショップ https://mo-mo-paradise.myshopify.com/

EateryNEWS編集部