Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

大丸梅田店<ウメダチーズラボ>新チーズスイーツ誕生!マカロンの間にチーズケーキ「マカロンチーズケーキ」!

メイン写真

程よい塩気と酸味があとを引く・・・見た目もキュートでまた食べたくなる味!?

9月10日(木)~販売! <ウメダチーズラボ>「マカロンチーズケーキ」1個税込432円
チーズケーキを大胆にマカロンにサンドした、ありそうでなかった新チーズスイーツ!

みんな大好きなチーズケーキとマカロンの融合!想像してみください!

チーズケーキにはクリームチーズとパルメザンチーズを使って、程よく塩気と酸味が、あとひく味にすることで、甘いマカロンと一緒に食べたときにバランスが良くなるように仕上げています。
ひと口食べたときの、マカロンのサクッと感と、焼き上げた濃厚なチーズケーキの食感の相性の良さは絶品!他のチーズケーキでは味わえない魅力のひとつです!

※消費期限:販売日の翌日中(要冷蔵)


チーズケーキやタルトをはじめ、濃厚な味わいのクッキー、シェイクのように楽しめる「飲めるチーズケーキ」など豊富なバリエーションでお届けする<ウメダチーズラボ>の新作チーズケーキです!
チーズ好きの方、少し苦手な方も、ぜひ召し上がってください。

※ウメダチーズラボとは〜
2018年の9月、<ウメダチーズラボ>は、「チーズを愛し、チーズにこだわり、チーズの魅力を引き出す」をテーマに、梅田の街の名物スイーツを目指して誕生しました。6つのフレーバーから選べる「スプーンで食べるチーズケーキ」や、「飲めるチーズケーキ」など、チーズ感を楽しめるスイーツを提供しています。定番商品だけでなく、期間限定で登場するチーズスイーツにも注目ください。秋限定フレーバーも9月中旬に販売予定。

Eatery NEWS編集部