Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

  • カテゴリー

  • エリア

カテゴリ

今月の特集

エリア

ワンランク上の肉料理を堪能♪東京都町田で高たんぱくなラム肉と極上のステーキを!

メイン写真

5~6月限定で熟成肉とラムを愉しむコースとして、1皿で贅沢を極めるスペシャルコースを用意しております。新緑の季節に素敵なディナーを薪焼ステーキコケットで満喫してください。
ゴールデンウィークはご家族やご友人とのお食事の機会が増える一方、コロナ禍においてお集りに躊躇される方も多く、気兼ねなく楽しいひとときをお過ごしいただけるよう、完全予約制にて期間限定の至極のコースを提供いたします。■牛×ラムコース。贅沢を極める

【期間限定】牛×ラムコース
■良質な脂肪と豊富なタンパク質が詰まったラム肉

ラム肉イメージ

オーストラリア産ラム肉健康と美の源、ビタミンとミネラルも豊富で低カロリーでありながら脂肪燃焼効果が高く、ダイエットにも最適なのです。更に薪でじっくりと焼き上げ、肉本来の旨味を味わえます。

■自社熟成ドライエイジングサーロイン肉

サーロイン肉イメージ

自社熟成ドライエイジングサーロイン肉自社熟成ドライエイジングサーロイン肉を食べ比べることができる贅沢コースを是非堪能してください。
熟成サーロインとラムの2種類を1皿で楽しめる贅沢コース。
前菜・魚料理には地元の食材・文化にこだわり、料理のジャンルにとらわれず、『武相料理』として表現。素材を活かし、香り・食感・生産者の想いを一皿に乗せ、星付きレストランのシェフが腕を振るいます。
この時期にしか味わえない味覚を薪焼ステーキコケットでお楽しみ下さい。

■極上薪焼きステーキ

極上薪焼きステーキ

薪で焼き上げますメインの薪で焼き上げる極上のステーキは目の前で切り分け、予想を超える肉の旨味を楽しみながら開放感とくつろぎに満ちた非日常の時間を満喫していただけます。
焚火を感じさせるスモーキーな香りをぜひ体験してください。

■店内

店内イメージ

店内飲食の機会が減る中、せっかく外食するなら、料理・サービス・空間共にワンランク上のお店で過ごしたいのではないのでしょうか。ステーキコケットでは「本物」を体感し、大切な人との「時間」を心ゆくまで過ごせることを約束致します。ご来店される皆様が「食」で楽しんで頂けるよう心よりお待ちしております。

【 Menu 】
・季節のアミューズ
・秦野野菜
・三浦鮮魚のポワレ 素材に合わせた調理とそのソース
・熟成 サーロイン肉のロースト×ラムのロースト
・本日のデザート
・コーヒーor紅茶

【開催日】 2022年5月1日(土)~6月30日(月)
【料金】   1名様¥9,000(税込み・サービス料別)

店名  薪焼ステーキコケット
住所  〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目9−8 アエタ町田 8F STRI内
TEL  042-851-8985
営業時間 ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー21:00) 情政により変更となる場合がございます。
URL   https:// restaurantcoquette.com
定休日  月曜日

「安心」に楽しんで頂くために新型コロナ対策中
・入店時アルコール消毒の徹底
・従業員のマスク着用の徹底
・従業員の体温管理の徹底
・店内適時清掃、除菌の徹底
・強力な除菌効果と、残留性が少なく人の健康を害さない炭酸次亜塩素酸水を使用し除菌を徹底しております。

EateryNEWS編集部

お店の情報