Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

  • カテゴリー

  • エリア

カテゴリ

今月の特集

エリア

新しい「おいしさ」に出会う場所「コレもう食べた?」で“まるでフルーツ”販売!ケーキと焼菓子の店「パティスリージロー」

メイン写真

果汁たっぷりのムースを使った“まるでフルーツ”は、イタリアンレストラン「マンマパスタ」やイベント販売でも大人気!小ぶりのサイズだけにいくつでも食べられそうな爽やかな美味しさで、ご自宅へのテイクアウトのほかにもお土産やちょっとしたプレゼントにぴったりです。
 また “お取り寄せスイーツ”として、楽天人気ランキングのクッキー・お菓子部門で1位を獲得した「エクレアラスク」は、パティシエがひとつひとつ手作りするオリジナル焼き菓子です。エクレア生地にシュガーバターをたっぷりと乗せて焼き上げており、サクッとした軽い食感とじゅわっとお口に広がるシュガーバターの芳醇な風味が多くのリピーター様に愛されています。
 「パティスリージロー」の中でも特に人気のあるスイーツが直接お手に取れるこの機会に、是非、専門店の味をお楽しみください!

【パティスリージロー出店概要】
期間/2022年8月16日(火)~8月31日(水)
営業時間/平日・土10:00〜22:00 日祝10:00〜21:00 ※8月31日(水)のみ20:00閉店
場所/JR東日本 西船橋駅 2F改札内ペリエ西船橋内 コレもう食べた?西船橋店
※営業時間が変更となる場合がございます。最新情報はJR東日本クロスステーションのホームページをご覧ください

【まるで!フルーツ】※価格は税込です

まるで!マンゴー

『まるで!マンゴー』580円
つやつやのジュレを纏ったマンゴームースの中からマンゴーの果肉が溢れてきます。

まるで!イチゴ

『まるで!イチゴ』600円
イチゴを模った可愛らしいケーキ。イチゴムースの中には果肉がたっぷり。

まるで!青リンゴ

『まるで!青リンゴ』580円
爽やかなグリーンのグラサージュの中にはショコラと青リンゴのムース入り。

まるで!オレンジ

『まるで!オレンジ』580円
オレンジのムースと濃厚なチョコムースの甘酸っぱい組み合わせ。

まるで!レモン

『まるで!レモン』600円
瀬戸内レモンとホワイトチョコのムースが入った口どけ滑らかなケーキ。

まるで!レモン

『まるで!メロン』630円
メロン果汁たっぷりのムースと果肉入り!サクサクタルトとも相性抜群。

まるで!赤リンゴ

『まるで!赤リンゴ』580円
ショコラとリンゴのムースに真っ赤なグラサージュをかけた可愛いケーキ。

EateryNEWS編集部