Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

  • カテゴリー

  • エリア

カテゴリ

今月の特集

エリア

ホワイトデーに迷ったら!iCHICOがお届けする新しい特別なブリュレチーズケーキ。ネット購入可能です。

メイン写真

【iCHICO】は2023年2月15日オープンのオンラインショップで、安心の冷凍発送で全国どこでも楽しむことができるブリュレチーズケーキ専門店です。

https://ichico.shopselect.net/

パリッとしたブリュレが特徴の濃厚かつ官能的な口溶けのチーズケーキ。完全手作りのため現在1日30個限定ですが、白をコンセプトカラーとするiCHICOを是非ホワイトデーにと特別に、3/11(土)までの注文で3/14(火)までにお届けが可能です。(通常注文は注文日より2日〜5日着)
高級感溢れる手触りのよい印籠箱は手に取った瞬間からいつもと違った特別感が味わえますので、ぜひこの機会にホワイトデーの贈り物だけでなく自分のご褒美や友人とのティータイムにいかがでしょうか。

iCHICOのブリュレチーズケーキ

iCHICOのブリュレチーズケーキ 一個 ¥3.300-

パリッとしたブリュレは【解凍後の当日中】に【冷蔵では3日】の保存が可能で、徐々にブリュレが溶け出しケーキに染み込みチーズプリンのような味わいも楽しめます。なお【冷凍は30日】保存可能。
オーストラリア産クリームチーズとふんだんに使用された卵黄により濃厚な味わいが引き出され、香り豊かなオーガニックバニラビーンズを使用した香りからは贅沢さが溢れる絶品のブリュレチーズケーキです。

iCHICOのブリュレチーズケーキとギフトバッグ、印籠箱

想いこそシンプルに、白をコンセプトカラーのiCHICOはホワイトデーにぴったりで、別途200円にてオリジナルギフトバッグも購入可能。
ホワイトデー以外にも是非、ご自身のご褒美、贈り物にご利用いただけます。

iCHICOのブリュレチーズケーキイメージ

EateryNEWS編集部