Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

「しらさぎバニラ」がバレンタイン仕様に!ビターなチョコとチーズのコクが楽しめる「しらさぎショコラ」が阪急うめだ店にて先行販売中!

メイン写真

バレンタイン限定商品として『しらさぎショコラ』が1月12日(水)より阪急うめだ店にて先行販売、1月20日(木)より全国店舗にて販売します。横浜髙島屋店で販売されている小さいながらも濃厚なチーズの味わいで人気の『しらさぎバニラ』の限定フレーバーとして、今回は横浜髙島屋店だけでなく全国店舗にて販売します。チョコレートのビターな味わいとチーズのコクがお楽しみいただけるチーズガーデンオリジナルスイーツで、バレンタインに大切な方々と素敵な時間を過ごせます。

★ビターなガナッシュクリーム×5種類のチーズのコクを楽しむ『しらさぎショコラ』
濃厚なチーズの味わいとレアチーズケーキのようななめらかな口当たり、そしてメープルの香りとバニラの風味が口いっぱいに広がることで人気の『しらさぎバニラ』に、バレンタイン限定フレーバーとして『しらさぎショコラ』が登場します。『しらさぎショコラ』はグラハムクッキー生地、5種類のチーズを使用した濃厚チーズケーキ、エクアドル産カカオ72%の高級チョコレートを使用したビターなガナッシュクリームの3層からなるチーズケーキです。口に入れた瞬間にカカオのほろ苦さとチーズケーキのコクが絶妙に混ざりあうことで、贅沢な美味しさをお楽しみいただけます。また、バレンタイン用に特別にデザインされたシンプルかつ品のある箱に入った『しらさぎショコラ』は大切なパートナーへの贈り物にはもちろん、家族とのコミュニケーションを楽しむにもぴったりです。

しらさぎショコラ

〈商品概要〉
商品名  :しらさぎショコラ
販売価格:3個入り 2,500円(税込)
販売期間:2022年1月20日(木)~2022年2月14日(月)
※2022年1月12日(水)より阪急うめだ店にて先行販売
※数量限定のため無くなり次第終了
*1販売店舗:全国チーズガーデン店舗
※チーズガーデンJR那須塩原駅店、チーズガーデンリトルを除く

  • チーズガーデンについて

那須の美しい自然とともに。
『御用邸チーズケーキ』をはじめとした各種チーズケーキや、チーズクッキーやガレットチーズなど、チーズにこだわった焼菓子をお届けする洋菓子ブランドです。栃木県のみならず、北海道・東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪でも店舗展開しており、一部の店舗ではお食事やカフェとしてもご利用いただいております。
 [オンラインショップ] https://cheesegarden.jp/