Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

  • カテゴリー

  • エリア

カテゴリ

今月の特集

エリア

心行くまで桃を楽しむ!ビューティーコネクション銀座が【桃のフルコース】を期間限定で提供します。

メイン写真

「Beauty Connection Ginza (ビューティーコネクション銀座)」内の「Fruits Salon(フルーツサロン)」にて、2022年7月27日(水)から 2022年8月29日(月)まで、ジューシーな桃を贅沢に使用した新たなメニューをフルコースでご提供します。

独特の甘やかな香りが魅力の桃は、繊細な味わいととろけるような舌触りが魅力。合わせる食材によっていろんな表情が味わえる稀有なフルーツです。当店でお出しするフルーツの中でも特に人気で、シェフの愛情もこだわりもひとしお。暑い夏も涼やかな気持ちで過ごせる、スウィートな桃のアレンジをご堪能ください。
季節のフルーツを主役に迎え、シェフのこだわりを詰め込んだアレンジメニューが話題を集める当店のフルコース。太陽が照りつける盛夏の新作は、ジューシーな「桃」が主役。「クレームブリュレ」「ピーチメルバ」「パフェ」で構成されるリッチなオリジナルコースに、国産の桃の魅力をたっぷりと盛り込みました。

  • 桃のフルコース ¥4,950(税込) 提供期間:2022年7月27日(水)~2022年8月28日(月)

<ご予約はこちらから>
https://www.tablecheck.com/shops/bcg-fruitssalon/reserve

クレームブリュレ

クレームブリュレ1st. Plate 『クレームブリュレ』
表面を香ばしくキャラメリゼした枝豆とピスタチオの「クレームブリュレ」に、甘やかな香りの桃のコンポートをたっぷりと添えて。桃のまろやかな食感とクレームブリュレのなめらかさが混ざり合い、お口の中で甘美にハーモニーが生まれます。桃のシロップと白ビールのグラニテを合わせながらお召し上がりいただく、夏らしく涼しげなひと皿に仕上がりました。

ピーチメルバ

ピーチメルバ2nd. Plate 『ピーチメルバ』
桃のムースやジュレ、しまなみレモンバニラのジェラート、フランボワーズとハイビスカスのグラニテ、そしてフレッシュな桃を重ねて多層的な味わいに。桃の豊かな香りとやわらかな舌触りをレモンの酸味が引き立てて、暑い日も涼やかな美味しさをご堪能いただけます。ロンドン発祥のデザート「ピーチメルバ」をさわやかにアレンジした、ひんやり冷たいお口直しのヴェリーヌです。

パフェ

桃パフェ3rd. Plate『パフェ』
白桃のソルベとフロマージュブランのジェラートをメインに、グレープフルーツとバジルのグラニテを添えてさわやかな味わいに。底にはジャスミンの香りを効かせて、オリエンタルな余韻を意識しました。サラダパフェのような見た目で爽やかに、心も身体も喜ぶような桃パフェです。また、グラスの中にあえて作った余白の効果は、馬場麻衣子氏ならではのデザインになっており、新鮮な味わいと共に食べ進める楽しさを感じていただけます。

※3品に加えて、AmuseとDrinkが提供されます。

EateryNEWS編集部