Eatery NEWS

今気になるグルメ情報をお届け!

  • カテゴリー

  • エリア

カテゴリ

今月の特集

エリア

大阪で大人気の高木珈琲が、行徳駅前に関東初オープン!店内自家焙煎の薫り高いコーヒーと、8段重ねのふわしゅわパンケーキをご一緒に!

メイン写真

世界中から集めたこだわりの珈琲豆を店内にて自家焙煎しご提供します。焙煎鮮度の高いコーヒーは一度飲むとその豊潤さに圧倒されます。

関東初進出のベルヴィルのパンケーキ続々!

焙煎珈琲イメージ
  • こだわりの店内自家焙煎コーヒー

世界中の珈琲産地からこだわりの珈琲豆を厳選し、美味しいと思える珈琲豆だけをお取り扱いしております。

焙煎鮮度の良い珈琲豆は圧倒的に薫りが高く、またそれぞれの豆の風味も一段と感じていただけます。
珈琲好きの方には納得を、これまであまり珈琲に詳しくなかった方にもその風味の強さとコク、後味の良さに興味を奪われるような感動を持っていただければと思っております。

ミルフィーユパンケーキ 8枚重ね
  • <ベルヴィルのトレンド> ミルフィーユパンケーキ 8枚重ね

大阪で行列のできる大人気パンケーキカフェ「ベルヴィル」の、8段重ねの揺れるふわしゅわパンケーキが関東に初めてお目見えします。関西で人気を誇るパンケーキがついに関東初進出です!
注文が通ってから生地を作るベルヴィルのパンケーキは、一枚一枚がふわふわで、
それを8枚積み上げてお届けしますので、少しの振動でふわふわと揺らめきます。
食感はふわしゅわっと軽い口当たりが新しく、お味もついておりますので、見た目圧巻のボリュームとはうらはらに軽く召し上がっていただけます。
お客様自身でメープルシロップをたらりとかけていただくと、シロップが黄金に光り、見た目にもより美しく仕上がり歓声が上がります。
お好みでアイス、あずき、バタークリーム、ホイップクリームをトッピングしていただけますので、自分好みにカスタマイズください。

5種類のフルーツサンド
  • <新商品>彩りフレッシュ!新鮮な果物を贅沢に使用したフルーツサンドが新登場

行徳店限定商品!新鮮な果物を贅沢に使用した、全部で5種類のフルーツサンドが新発売です。
クリームは独自の配合の生クリームとカスタードクリームが2層に重なり、生クリームのコクとカスタードクリームの味わいが、フレッシュフルーツの瑞々しさを包み込み、素晴らしい調和を生み出します。
※ご提供は1種類でのご提供となります。写真はイメージです。

健康でヘルシーなベジタブルサンド
  • 野菜たっぷり!健康でヘルシーなベジタブルサンドが新登場!

ボリューム満点のシャキシャキの野菜を、ふわふわの厚切りパンでしっかりサンド!
「たくさん食べたいけれど胃にもたれないおしゃれでバランスのいい食事がしたい」を叶えたい。
しっかり野菜をチャージして、ボリュームサンドイッチで野菜不足を補うヘルシーランチ。
アラカルトでポテトやフライドチキンもあるので追加して、
薫り高い自家焙煎珈琲やフルーツティーで心に栄養を。

店舗内イメージ
  • 皆が集まる憩いの場所を目指します。
  • <オープン記念> 先着プレゼントあります!

「私の日常をちょっぴりスペシャルに」をコンセプトに、地域の皆さまが日常にだれかと出会う時に、1人になりたいときに、様々な時に何度でもお立ち寄りいただき、心を開放できるあたたかみにあふれたお店をめざして営業して参ります。

先着様用コーヒー

オープンを記念いたしまして、
先着100名様に高木珈琲オリジナルブレンドの珈琲豆「TAKAGIブレンド」をプレゼントいたします!
店内で自家焙煎した薫り高くスパイシーでコクのある、余韻に甘味を感じるスペシャルなコーヒーです。
なくなり次第終了いたしますので、
どうぞお早めにお越しくださいませ!

あなたの素敵な一日のきっかけになれますように。
▶ 髙木珈琲ギフト通販オンラインショップ ◀

https://takagicoffee-shop.com/
———————————————–
こだわりの店内自家焙煎珈琲豆は、 ご注文いただいてから焙煎しアロマブレスパックに入れてお届けします。
焙煎鮮度のよい状態のコーヒー豆を開けた時の薫りに圧倒されてください。
コーヒー本来の味わいをぜひご体験くださいませ。

ぷるぷるパンケーキミックス


<ふるふるパンケーキミックス>
振るだけ簡単、 卵もボウルもいらない、 お子様とも一緒に楽しめるベルヴィル監修の「ふるふるパンケーキミックス」も大好評いただいております。
おうち時間に家族と一緒に、 キャンプやバーベキューなどのアウトドアで、 是非お役立てください。

  • <店舗情報>

髙木珈琲行徳 メトロピア店◆(8月2日AM8:00 OPEN予定!)

〒272-0133
住所:千葉県市川市行徳駅前2丁目4-3
TEL:047-357-0899
▶公式インスタグラム
https://www.instagram.com/takagi_coffee_gyotoku/
 

高木珈琲店舗イメージ

 髙木珈琲 茨木店 ◆ 
〒567-0028
住所:大阪府茨木市畑田町5-5
TEL:072-627-0899
▶公式インスタグラム
https://www.instagram.com/takagi_coffee_ibaraki/
▶公式ツイッター
https://twitter.com/umedabelleville

EateryNEWS編集部

お店の情報

店名 髙木珈琲行徳 メトロピア店◆(8月2日AM8:00 OPEN予定!)
電話番号 047-357-0899
住所 〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前2丁目4-3